2006年11月28日

何じゃそりゃ!?


タイトル浮かべるのも面倒くさいような話です。
(あくまで私にとって・・・。)


みなさんも知ってるでしょうけど、


”郵政造反議員の復党”


こんな、ふざけた話はないでしょう!?よくもまぁ
ヌケヌケと・・・。はい、だいぶ怒ってます。自分
の選挙区には造反議員はいなかったとはいえ、すべ
ては茶番だったのかと疑いたくなります。


所詮政治はそんなもん・・・ってだけは絶対思いた
くもありません。じゃああんたが政治家になれば?
って言われると返す言葉に困りますが、ホント何と
かならんもんですかね。


・・・とまぁ、今日は珍しく怒ってみました^^;
posted by ミッサン at 17:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーだそーだ!

ちょっと同意してみました^^
Posted by トモヒロ at 2006年11月28日 21:01
チョト偉くなると会話の内容も変わり凄いですね「先生」確かに俺も激怒や!
こんな踏絵みたいな誓約書、内容が内容だけに国会議員を辞めてもらうて、そんなもん奴らが決めるのでは無く国民が決める事やろ?「違うか?」おら〜〜〜〜〜(怒)
Posted by BANCHAN at 2006年11月28日 22:31
まぁ、ある程度は予想してましたが・・・
国会議員も生き残りにあの手この手で鞍替えするのは今に始まった事ではないので、今更って感じもします。
信念持った熱い政治家は確実に減ってますね。政治家らしい政治家をめざして欲しいです。
ミッサンさんのお怒り、ごもっともです。
Posted by ricca at 2006年11月29日 09:56
>トモヒロさん

コメントありがとうございます。

しっかり選挙には行ってるだけに
腹立つんでしょうね。

普段は穏やかです^^;
Posted by みさし at 2006年11月29日 21:30
>BANCHAN さん

おっしゃること、ごもっともです。
これが永田町ってやつなんでしょうか。

ちなみに私自身偉いどころかエライこ
とになっているという表現の方が自分
には合ってるのかなと思っています。
Posted by みさし at 2006年11月29日 21:33
>ricca

うーん今更ですか・・・確かにその
言葉何かしっくりきます。

時代は繰り返すというか、一生変わ
らんような気がしてます。BANC
HANさんのコメントではないです
が国民無視も甚だしいですね。
Posted by みさし at 2006年11月29日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

