2006年11月13日

社労士事務所開設祝賀会

先週の土曜日に開いていただきました。


開業間もない駆け出しの私に何と総勢
20名を超える方々が参加して下さいま
した。


実は、こんな経験は初めてでもあり、
気遣いというか終始緊張感が自身を覆
い飲んだアルコールの効き目もさっぱ
りでした(あとから波のように襲って
きましたが・・・)


しかし、何と言ってもやはり参加して
くださった方および日程の都合上参加
できなかった方も含め、人とのつなが
りを大事にしていきたいです。


さらには、私自身から生命保険に加入
して下さっている方にも同様のことが
いえます。


嬉しさは次の日の日曜日にさらにこみ
あげてきましたが、いずれにしても皆
さんの期待を裏切らないよう精進して
いかなければならないと改めて強く思
いました。


みなさんこれからもどうぞ宜しくお願い
します!!!
posted by ミッサン at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。