2006年11月09日

思えば歳をとったもんです。

昨日は学生時代からの友人宅へお邪魔してました。


所帯を持ち、家を購入し立派な男です。また、2歳
の子供を抱え同い年である私と比較しても随分しっ
かりとした生活を送ってます。素晴らしいことですね。


しかし、知人・友人含め周りを見れば見るほど私自身
歳をとったもんだなぁと再認識させられます。


三十路を三つも超えてます。さてさて、今後の人生
どうなるやら・・・。




posted by ミッサン at 10:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ三十路で年取ったなんて言わないでくださ〜い!
人生の折り返し地点にも立ってませんよ!!!
Posted by ricca at 2006年11月11日 09:25
 男、三十にして立つ。
ミッサンも、そろそろ、決断しないと・・・・・。
待たされるほうは、辛いですよっ(笑)
Posted by テポ at 2006年11月12日 09:24
>riccaさん

確かに人生60年って昔の話ですね^^;

まぁおかげ様でまだまだ元気ですから
頑張りますよぉ。。。



Posted by みさし at 2006年11月13日 17:00
>テポさん

実は今年の9月に一度入籍の提案は
しましたが、やんわりはぐらかされ
ました。


「まぁまぁそう焦るな。」と・・・。


高飛車なのか何なのか、今度会った
らガツンと言ってやってください。

お願いします(他力本願ですが・・・)。
Posted by みさし at 2006年11月13日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

