2006年11月03日

何年ぶりかに馬に乗る

先日は、友人が管理している明石の牧場で数年ぶりに馬
に乗りました。


6年前位に鶴見緑地で少し乗りましたが、補助なしで
乗るのは園田競馬場で働いていた8年前まで遡ります。


久々という嬉しい感覚とその心地よさを満喫しましたが、
いかんせん”ボク(馬の名前です)”が私の言うことを
聞いてくれません。私の指示を無視してすぐに草を食べ
ようと頭を下げては動きません・・・。とまぁ四苦八苦
しながら乗ってましたが、ホント心地よかったです!


そして、晩には社労士の方でまた一人素晴らしい先生と
お会いしました。実績を積まれている方でお話の内容は
とても私にとってためになるものでした。


1126585979.jpg


非常に充実した1日を過ごしましたね!









posted by ミッサン at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6年前??ひょっとしてワタシも一緒に乗ってました??
いい思い出です。
Posted by じょ〜じ at 2006年11月05日 23:41
私にとっては微妙ないい思い出かも・・。

そう あのとき以来ですなぁ^^;
Posted by みさし at 2006年11月06日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

