2006年10月28日

普段とは違う行動を!

昨日、事務所近くのとある飲食店で食事をとりました。


昼食をとるのにも変化をつけようと、今まで行ったこと
のない店に入ろうと決めてました。


”石焼ビビンバ定食”を食べましたが、これがまた辛い
のなんの(普通の方には問題ない辛さだと思いますよ・・)


まぁ自分のランチメニューはともかく、やっぱり普段とは
違う店で食事することも一つの刺激になりますね。


いつもと違う行動をとろことは、新鮮というばかりでなく
人との新たな出会いも作るものだと思いましたね、ホントに^^











posted by ミッサン at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昼食はなるべく新規開拓に
励もうと思っている毎日です〜

でも結構行きつけに走ってしまいますなあ


Posted by でるぽん at 2006年10月28日 15:35
>でるぽんさん

コメントありがとうございます!

確かに行きつけに私も走ってましたよ^^

ただ、混雑している時間だと逆に印象
にも残らないんで時間をずらしたりし
ようとちょびっとだけ考えてます・・。
Posted by みさし at 2006年10月30日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。